スマートフォン版はこちら

羽田野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽田野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「羽田野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0842
住所 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
電話番号 052-381-1963
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽田野医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

すけざえもん さん / 2012/01/05
家から一番近くにあるのが羽田野医院です。内科、小児科、皮膚科、泌尿器科があります。受け付けや先生がハキハキしていて診察や薬の説明がわかりやすかったです。駐車場は病院の前と道路を挟んだところにあります。少し前に改装したので、待合室は広く、きれいになりました。絵本もあって、子供の受診でも待つのに困らなかったです。診察室の奥にベッドがあり、そこで点滴を打ちました。点滴を打ってくれた看護師さんはとても親切で、やさしかったです。
 
 


 

羽田野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
はしもと内科クリニック 愛知県名古屋市港区入場1-502
南陽クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1729-2
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
いまむらクリニック 愛知県名古屋市港区明正1-290


おすすめ病院の口コミ

  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽田野医院の口コミ詳細ページ上部へ